こちらも去年5月に廃止された北九州空港線です。
19:45発なので、福岡空港最終よりも遅く運賃も安めだったのでちょこちょこ利用してました。
到着したら21時過ぎで、市内に入ると22時過ぎのチェックインになるのが難点です。
折り返しは翌日の8時なので、ステイ費用を考えると採算は厳しいと判断されたのでしょう。
岡山線のように東京線で運用出来れば、違った方向性はあったかも知れません。
到着前に眼下に福岡市街が美しかったのは、覚えています。
小倉駅行きの連絡バス 600円
到着が遅れたので、10分待って出発。
都市間高速バス仕様の車両に、乗客が数人乗車。
空港に到着して1時間で小倉駅に到着
いつのまにNIMOCAが利用可能です。
バスカードが廃止の方向なので、早めに払い戻しに行かないといけませんね。
0 件のコメント:
コメントを投稿