2009/12/19(土) CX421便に搭乗致しました。
携帯電話がHTCのスマートフォンなのが、商務という感じがします。
(キャセイパシフィック航空は実は初搭乗です)
11:40迄に搭乗ゲートに到着。
経済席は行列があったが、商務席はスムーズに搭乗、機内に入る。
機種はB777-200 仁川からの経由便の様です。
横目でBR(エバー航空)の整備場を見ながら
桃園国際機場を離陸
(B787 胴体輸送用の貨物機です 、中部国際空港とシアトル・エバレット工場を結んでます)
11:40迄に搭乗ゲートに到着。
経済席は行列があったが、商務席はスムーズに搭乗、機内に入る。
機種はB777-200 仁川からの経由便の様です。
搭乗し座席の案内後、ウエルカムドリンクを頂く。
ドアクローズ後 満席の様子、緊急脱出時の案内放映。
(sudio CX とはなかなか洒落た感じ)
桃園国際機場を離陸
(B787 胴体輸送用の貨物機です 、中部国際空港とシアトル・エバレット工場を結んでます)
お隣の方はマルコ会員らしく、お先に鶏の
プレートをお召し上がりになられました。携帯電話がHTCのスマートフォンなのが、商務という感じがします。
うちは牛肉とポテト 野菜和えという感じでしょうか?
食後のコーヒーを嗜むと、程なく下降開始のサイン 1時間50分程の慌しく香港へ着陸。
乗り継ぎ案内を見ていると、幅広い地域へのハブ機能が充実している事に関心。
乗り継ぎまで2時間弱あるので、入国検査を受け空港探索で時間を過ごしました。
食後のコーヒーを嗜むと、程なく下降開始のサイン 1時間50分程の慌しく香港へ着陸。
乗り継ぎ案内を見ていると、幅広い地域へのハブ機能が充実している事に関心。
乗り継ぎまで2時間弱あるので、入国検査を受け空港探索で時間を過ごしました。
0 件のコメント:
コメントを投稿