4月から全日空の国際線の機内サービスが変わりましたが、急遽中止になったそうで。
ANAの目玉サービス、クレームの殺到で中止のトホホ (ZAKZAK)
タッチパネルでいつでも好きな時間に注文できるのが売りでしたが
・注文操作を終えるのに時間がかかる
・注文しようとしたが、先に注文した人に取られて品切れ
・メニューが約30種類もあるため、準備に時間が掛かりなかなか出てこない
と言う事で、操作に慣れている人はいいのですが、早い者勝ちになってしまう運用に
なってしまったと言う感じでしょうか。
これだと従来通りにサービスして、就寝中の方にはリクエストに応じた方がいい結論になってしまいますね。
機内サービスに差をつけたいところですが、理想的な水準に達するまでには、試行錯誤が必要のようです。
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